【恋愛】職場で手をふる男性が考えていることって??

恋愛

筆者の体験談・・・・・・をもとに解説していきます!   たった1人の意見ですが、少しでも参考になれば嬉しいです。 [author_box label=この記事を書いた人]

【パターン別】手をふる男性の思考状態とは?

手のふり方はいくつかありますよね。 思い返してみれば、筆者もパターンがありました。 「この手のふり方は、絶対に〇〇だと思ってる!」と断言できないものの、ある程度傾向はあると思ったので紹介していきます!

大きめに手をふる

すぐ目の前にいるのに、いかにも遠くの人にするかのように手をブンブン! この大胆なパターンは、その女性に対してすごく好意を抱いている状態です。   好きな女性と2人で話をしたあとに「じゃあね」となったとき… 筆者は思わず手をブンブンふってました。   たとえば帰り際に10分くらい話す時間があったとき。 それはもう嬉しすぎて全力で手をふりましたね! 好きな女性とは話せるだけで幸せいっぱいですから、テンションも上がります。   また、手をふっているときの心境としては 「自分のこと好きになってー--!」です。   楽しかったから強く手をふる、だけでなく 「印象に残ってほしいから手を大きくふる」という理由もあるんだと思います。

両手をふる

このパターンも、その女性に好意を持っている可能性が極めて高い! 心境としては「〇〇さんに会えてうれしい!好き!」ですね。   筆者の中では、両手をふるのは「おはよう」に該当しています。 先ほどのブンブン手をふるほうは、どっちかというと「じゃあね」   好意を抱いてる女性の顔が見れてハッピー! そんな感じかなぁと思っています。

胸のあたりで小さく手をふる

この手のふり方も、その女性に好意を抱いているサイン。 ただ筆者の場合、ここに2つの意味が含まれているようです(確信はないけど)。   1つは緊張してるから。 たとえば…その女性の仕事ぶりや、持ち物をほめようと考えている(妄想してる)ときはそうですね。   どんな反応をしてくれるかな…?と考えるだけでソワソワ。 そして、いざその女性と会ったときは心臓バクバクです。 いつもなら堂々と手をふることができるのに、このときばかりは小さく手をふるのが精一杯。   もう1つは残念な気持ちだから。 せっかく話すチャンスがあったのに、うまく話せなかったり、他の人たちがいて大きく手をふれないとき…   好きな女性との楽しい時間をすごせなかったときは、胸の前で小さくてをふることが多かったように思います。

手をあげるけどふらない

手をふるパターンは、おおむねその女性に恋心を持っている状態。 その一方、手をあげるだけのときはどうでしょうか。   筆者の場合は、とくに好意を持ってない状態です。   よく学生のころに友達に対して「ういーっす!」ってやってたのと同じ感覚。 「好き」というよりかは「仕事仲間」という感覚が強いかなと思います。

ふり方によってテンションが違かったりする

以上、「職場で手をふる男性が考えていること」でした。   恋愛的な面でみれば、ほかにも大切なしぐさはいろいろとあります。 ただ男である筆者からしても、手のふり方1つに対しての思考状態はちがうことがほとんど。   ぜひ、お相手男性の手のふり方に注目してみてくださいね! それではこの辺で。]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました